丸さんのドタバタライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舟木一夫コンサート2013(夜)

<<   作成日時 : 2013/02/06 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初めての舟木さんのコンサート

待つ身は長けれど終わればあっという間に・・・
友人と3人歌舞伎座へと急ぐ
あちこちでのブログ、日記で詳しく拝見の方もおられると思うのですが
これは
私なりに・・・
♪あ〜友よ・・・
の曲が流れる中格好ええ〜舟木さんの登場である
久し振りのコンサートと言うのにこのおちょこちょいの私めは
急ぐ余り
興奮の余り
一番大事な老眼鏡を忘れるお粗末
舞台上はぼやけた舟木さんがいっぱい
なんで
こんな時に忘れるとは・・・
ほんまに
情けない私でございます

其の中で
忘れもしまい
♪東京は恋する・・・が
終わり
♪北国の街がはじまろうとするまさにその時の舞台上は
グリーンの左右から流れる照明
Pたけちゃんのピアノソロ
何とも涙でぼんやりしてしまい最高に素敵でした
一緒に言った友人達
舟木さんのコンサートを始めて拝見した・・・と言う女性も
ああああ〜
感動した・・・
舟木さんってこんなに人の涙を誘う人なの・・・
他の友も「絶唱」を聴くと涙が出て仕方がない・・・と
ほんまに
舟木さんの歌は人を感動に導く技が充満していると言っても
過言ではないと思っている丸です。

本当は
即日記も書きたい事なれど
慣れない仕事に体はクタクタ
3年のブランクは致し方ないのかな・・・と
ついつい
弱音を吐いているのです。
ってな事もどうにか日一日と
成長の兆しが見えているのでは・・・と
自分では思っています。

兎に角自分の歩幅で進んで行こうと思っている昨今です
して
明日はお休み今日の私はやけにはしゃいでいるのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みはゆっくり出来ましたか?
お仕事も順調のようだし・・・

うん
今夜の丸さん ハイテンションですよ。
この文章、滑らかな滑り具合
戸板に水のようです。

良かったのね〜
とにかく舟木さんが・・・・
風子
2013/02/08 22:58
>風子さん
こんばんは〜
仕事・・・は
まぁ〜
こんなものかな・・・なんて
日々頑張っています
ブランクは有るものの今のところ苦にはなってないのです

それよりは
舟木さんに鋭気を頂く事が一番の幸せなんです
これにより慣れない仕事にも
頑張れるし・・・
兎に角頑張れます
いつも
おおきに・・・です。

2013/02/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
舟木一夫コンサート2013(夜) 丸さんのドタバタライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる