丸さんのドタバタライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お江戸へスタコラサッサと・・・(舟木一夫 特別公演 演舞場にて)

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

舟木さんの演舞場公演も終演にさしかかろうとする23日から朝一番の新幹線で向かう
6時30分だから演舞場には9時前に着く
折角だから入り待ちを・・・と行って見ると数人の方が・・・
舟木さんはもう入れましたかとの問いに 
あらまぁ〜
もうとっくに入れましたよの応えにショボ〜ン
覚悟はしていた積もりでもやっぱりね〜となってくる

さて
本題である
あちこちの皆さんのブログである程度の把握は出来てる積もりだが
「八百万石に挑む男」の舞台化
天一坊役に舞台初共演となる尾上松也さん
浪人山内伊賀之亮(舟木さん)が徳川吉宗の御落胤を名乗る
青年天一坊と出会い世の矛盾を問う内容である
舟木さんも毎度言われるように大好きな演舞場の空間だそうで
それに相応しく堪能させていただいた芝居であった

ステージは毎度幸せ気分にさせていただくので心に秘めることに致しましょう

お会いできた沢山の舟友さん
御名前は存じていてもお会いが始めての方への「始めまして」の挨拶も出来て
良かったです。
皆様その節は大変お世話様でした
そして
有難うございました。


3泊4日のスタコラサッサも26日で終演
現実は厳しいもの夢心地もどこへやら・・・

仕事が待ってくれてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3泊4日も見てくれるファンがいるなんて
舟木さんも幸せね〜

私の友達も15日に舟木さんに会ってきたそうです。
会ってきたと言っても見に行ってきたのですが・・・

良かったわ〜
凄く若かったと絶賛しておりました。
風子
2014/09/29 22:20
お帰りなさ〜い!
楽しさがよく分かる「スタコラサッサ旅行記」読ませていただきました。
調子のいい文書くのお上手ね。
舟友さんとのご対面の様子など目に浮かびます。

しばらくは思い出しては幸せな気持ちになっておられるのかしら?

お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいませ。
桜子
2014/09/30 18:18
>風子さん
こんばんは〜
今回はゆっくりとできた舟旅でした
その中には関東にいるミニ同窓会も
含まれて居ますが
いずれにしても楽しかったです
エッ
風子さんのお友達の方も舟木さんの・・・
めっちゃ嬉しいです。
よろしくお伝え下さいませ
有難うございます。

2014/10/03 19:24
>桜子さん
こんばんは〜
現状は帰郷来早々仕事が待ってて
余韻どころではなかったのです
でも
あれもこれも幸せな気分にさせて貰ってるので
総てが良しと致しましょ。
元気が有ればこそ感じることですよね
パワー全快なり〜
いつもおおきに・・・です。

2014/10/03 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お江戸へスタコラサッサと・・・(舟木一夫 特別公演 演舞場にて) 丸さんのドタバタライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる